supported by amazon


2014シーズンポスターその1

2014シーズンポスターその2

【フットボールオールスターズ】城後寿 アビスパ福岡 レギュラー 《FOOTBALL ALLSTAR'S vol.4》fo1104-193

新品価格
¥20から
(2013/12/3 21:51時点)




ナリキン! 05 (少年チャンピオン・コミックス)

新品価格
¥440から
(2013/12/10 22:00時点)



GIANT KILLING(1) (モーニングKC)

中古価格
¥1から
(2013/12/10 22:03時点)

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アビーくん、ブラジルで大人気!

    0
      こんばんわ、クロビーです。

      今日は、ブラジルで撮りためたアビーくんの
      写真を公開したいと思います!!
      (なんと計32枚)

      ほとんどが、
      ・日本人を珍しがって写真をお願いされてパシャリ
      ・こちらからもお願いしてクロビー氏のカメラでパシャリ
      ・アビーくんを抱いてもらってパシャリ
      という流れでした。

      アビーくんが出てくると??な顔になりますが、
      自分のホームタウンのマスコットであることを
      伝えると写真の通りの笑顔をいただくことができました。

      では、どうぞ!


      イタリア宿舎前でパロテッリくんと。
      髪型もユニも完全に狙ってますね。

      こちらもイタリア宿舎前。ちびっ子に大人気!

      ブラジル国内最大手テレビ局、レシフェ支社の
      美人レポーターさんとパシャリ!

      インタービューも受けちゃいました!
      アビーくん、ポルトガル語もできる?!

      レシフェの日本宿舎前でパシャリ。
      彼らは自分たちのfacebookでもMr.Abeeくんを紹介してくれていました。

      駅のボランティアスタッフのおねーさんたち。
      通常はアビーくんは持っていませんので。

      スタジアムまでJOINさせてもらったおにーさんたち。

      おにーさんたちの保護者の方。
      足にカタカナでお名前のタトゥーが入っていました。

      おにーさんたちともう1枚。

      スタジアムでは柔道着を着たおにーさんが
      迎えてくれました。

      レシフェではたくさん声を掛けてもらいました。

      日本代表をバックにハイチーズ!

      クロビー氏の帽子を奪ってパシャリ。

      今大会No.1のスマイルに決定。

      年配の方にも人気者です。

      イタリア戦で隣に居合わせた地元のおねーさんたち。

      お、このユニフォームは?!

      なんと、ジャイアンツ長野選手。
      同じ福岡県出身のスポーツ選手を応援する仲間です。

      電車内でも人気者です。

      試合帰りの夜道を守ってもらったおにーさん。

      慣れない英語でとても親切に対応してくれた
      ホテルのフロントスタッフのおにーさん。

      ツイッターで大人気でした。
      日本vsイタリア戦を裁いたアルゼンチン審判団のみなさま。
      マラドーナの弟がプレーしていたと伝えたところ快く
      撮影に応じていただきました。

      ブラジルと言えばコレ!
      武器を捨てて同じ格好をしようとする姿がカワイイ!!

      もちろん本物とも。

      リオデジャネイロの浜辺でおねーさまと。

      リオデジャネイロのバッパーで同部屋だった
      サッカー好きじゃないブラジル人のおにーさん。

      いざ、メキシコ戦!

      こちらのサポの方と一緒にスクリーンに映りました!笑

      メキシコ戦で地元のブラジル美女サポーターの方々と。

      アビーくん、ブラジル美女に大人気!!笑

      念願のつんさんとのツーショット!

      名門アトレチコ・ミネイロのサポと!


      観戦したイタリア戦、メキシコ戦はいずれも地方開催だったため、
      地元のサポーターが多く観戦に来ていました。
      彼らは地元チームのレプリカユニを着て、
      試合中も地元チームへのチャントを熱唱していました。

      なんと羨ましいことでしょう!

      福岡はスタジアムが規定に満たないため、
      代表戦は行われないようですが、
      こういった試合が行われると地元のサッカー熱も
      あがるんではないようしょうか?!



        にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ

      スポンサーサイト

      0
        • 2014.05.06 Tuesday
        • -
        • 05:00
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする