supported by amazon


2014シーズンポスターその1

2014シーズンポスターその2

【フットボールオールスターズ】城後寿 アビスパ福岡 レギュラー 《FOOTBALL ALLSTAR'S vol.4》fo1104-193

新品価格
¥20から
(2013/12/3 21:51時点)




ナリキン! 05 (少年チャンピオン・コミックス)

新品価格
¥440から
(2013/12/10 22:00時点)



GIANT KILLING(1) (モーニングKC)

中古価格
¥1から
(2013/12/10 22:03時点)


0


    • 2014.05.06 Tuesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2013年8月18日 第29節 vsV・長崎戦

    0
      こんばんわ、クロビーです。



      京都→福岡(東京V戦)→大阪と続いた
      厳しいを乗り越えて本日の長崎戦、
      勝点3を手にすることができました!!

      尾亦選手が選手生命をかけてプレーを続け、
      全員で守り抜いた勝点3。
      尾亦選手が足をかばいながらボールを追う姿に、
      試合後の尾亦コールは声が出ませんでした(T_T)
      試合終了と同時に倒れ込んでしまい、
      担架で運ばれていきました。。。心配です。






      試合の方は前半立ち上がりの5分、
      セカンドボールの処理を誤り失点。
      その後、城後選手のゴールで1点を返した6分後に
      三島選手がトラップで相手を交わして相手陣内に
      深く切り込み、早いクロスを相手DFが手を使ってしまい
      PKをゲット!
      坂田選手が落ち着いて決めました!!

       

      後半30分くらいに尾亦選手が足を痛め(詳細不明)ましたが、
      交代枠を使い切ってしまっていたため、
      テーピングをして出場を続けました。
      後日クラブから発表されると思いますが
      軽傷であることを祈ります!!

      ・試合後担架で運ばれる尾亦選手と見守るヴィヴィくん


      尾亦選手はまともに走ることもできなかったため、
      この日初出場の金城クリス選手が途中から
      左サイドバックに回りました。
      試合終了後はマイクパフォーマンスも務めました。

      ・「絶対にJ1にあがります!」と力強い一言!!


      ピグモンの真似をする三島選手ではなく、
      今日も大活躍の三島選手!
      毎試合ごとに成長しています!!
      うまく撮れんでゴメンなさいm(_ _)m



      ・MOMに選ばれた城後選手
       掴みで笑いを取り、サポーターの拍手としゃべりの間が
       絶妙な感じでした!こちらも毎回成長してます!!笑


      今日の勝利をきっかけに自信を取り戻して、
      勝ち続けて欲しいです!!



        にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ


      0
        • 2014.05.06 Tuesday
        • -
        • 22:34
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする