supported by amazon


2014シーズンポスターその1

2014シーズンポスターその2

【フットボールオールスターズ】城後寿 アビスパ福岡 レギュラー 《FOOTBALL ALLSTAR'S vol.4》fo1104-193

新品価格
¥20から
(2013/12/3 21:51時点)




ナリキン! 05 (少年チャンピオン・コミックス)

新品価格
¥440から
(2013/12/10 22:00時点)



GIANT KILLING(1) (モーニングKC)

中古価格
¥1から
(2013/12/10 22:03時点)

プロフィール
Avispa Kurobee
あれは、2011年くらいに行われた
意見交換会だったと思いますが、
サポーターのどなたかが、

 「僕たちはもっとアビスパをサポートしたい。
  だけどそのために何をすればいいのか、
  どこでお金を使えばいいのかがわからない。」

ということをおっしゃっていました。

 そこで立ち上がったのがクロビーです。

サポーターの熱い気持ちがあるのに、
それをチームへの貢献に繋げられてないのでは?
同じ想いをしているサポーターがもっといるのでは?
と考え、このブログを立ち上げるという
行動をとったのでした。

では、このブログがどうやってサポーターの
熱い気持ちをチームへの貢献に繋げることが
できているのか?
それはアフェリエイトとという広告収入の仕組みを
活用しているからです。
このブログを通じて発生した収益のすべてを
アビスパ福岡のために使うことにしています。

では、具体的な貢献の方法をお伝えします。

1、Amazonでお買い物
  ブログ左上もしくは各記事の下のほうに
  表示されるAmazonのアイコンから
  お買い物をすると売り上げの約3%が
  還元されるようになっています。
  普段の生活用品をAmazonで購入すれば
  毎日チームに貢献することが可能です♪
  「お米はAmazonで」が合言葉です。笑

2、広告閲覧
  右上に表示される広告をクリックすると
  1回あたり数円〜数十円が還元されるように
  なっています。なんと、この広告は
  みなさんが普段ネットで見ている情報から
  興味があるものを推測して自動で最適な
  広告が表示されるようになっているのです。
  どんな広告が表示されるかが楽しみですね!笑
  ※無暗にクリックするのは規約違反になるので、
   常識の範囲でお願いします

グッズを購入したり後援会に入ったりと個人で
貢献できる方法がいくつかありますが、
サポーターの中には学生さんやお小遣い制の
お父さんたちまで様々な方がいらっしゃると
思います。クロビーは誰でもできる貢献の方法
として、このサポート活動を続けていきます!

アビスパサポーターの皆様の日常生活での
チームへ貢献したいという想いを
カタチにして届けて行きたいです!!

また、収益の状況や使途については
定期的に本ブログで報告していきます。
みんなで一緒にアビスパ福岡を盛り上げましょう!!